2ntブログ

Content

        

モデルコレクション マンコを泡まみれに大絶叫! - 咲乃柑菜 -

2017/08/13

                 

咲乃柑菜

エキゾチックな顔立ちに大きな瞳、長い黒髪が魅力の咲乃柑菜ちゃんが「モデルコレクション」に登場。 世の女性が羨む美を全て兼ね備えていると言っても過言ではない位の美人。 本編のプロモーション映像を見ていると有名ファッション誌の表紙を飾るモデルのようなスタイルに世の女性が羨む美貌を兼ね備えた柑菜ちゃん。 インタビューでは彼氏がいないと言ってますが。原因は美人過ぎて近寄りがたいと言うのが現実なのかもしれませんね。 そんな咲乃柑菜ちゃんが撮影もそっちのけで乱れに乱れまくっちゃいます。 カメラがまわっているのも忘れたかのように男の股間を貪りマンコを泡まみれに大絶叫! 美女が男に狂わされる姿は必見です。

    出演: 咲乃柑菜  157cm B82(C) - W58 - H84 
  再生時間: 57 分 
  ジャンル: 美脚 モデル系 美尻 スレンダー 美乳 中出し 生ハメ・生姦 

北川レイラ


咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 一本道では初の咲乃柑菜ちゃん。気の強いイメージがあるけど、感度も反応もメッチャ良いです!普段はわりと冷めた風に見える女の子が、エッチになるとがくがくと身体を震わせてくれるのはギャップ萌えしちゃいます!!ラブラブエッチのラストで中出し後の情景があったのも高得点。セックスの後の余韻が感じられてとても良かったです!(名無しさん)

[関連動画]
 ・アフター6 ~スタイル抜群なOLの濡れごと~ - 咲乃柑菜 -
 ・咲乃柑菜がぼくのお嫁さん - 咲乃柑菜 -
 ・僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~ - 咲乃柑菜 -
 ・続々生中 ~真性淫乱美少女がマジイキ!~ - 咲乃柑菜 -
 ・THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦4~ - 咲乃柑菜 -
 ・擬人化したセクシーペットに生ハメ! - 咲乃柑菜 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント