2ntブログ

Content

        

サマーヌード ~卑猥すぎる水着講座~ 並木あゆ

2017/08/13

                 

並木あゆ

某体育大学水泳部のバタフライ選手としても活躍している並木あゆちゃんが水泳講座を開きにやってきてくれました。オレンジの水着がよく似合うあゆちゃんは、さすがは現役の水泳選手といわんばかりか、泳ぎの説明がとってもとってもわかりやすい!わかりやすすぎてなんだかオチンチンが勃ってきてしまったと思ったらあら不思議、水泳のタッチの手つきで手コキされちゃってました!普段から水をかいてるだけあって、マスをかくのもとってもお上手ですね。得意のM字開脚姿も、まるで夏のプールサイドに舞い降りたバタフライそのもの。最後はもちろん連続生中出しフィニッシュだぁ!

    出演: 並木あゆ  156cm B:83(C) - W:57 - H:85 
  再生時間: 64 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 水着 クンニ 

並木あゆ

並木あゆ

並木あゆ

並木あゆ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 ロリフェイスの可愛い女優さんでいいなと思いました。手コキとフェラヌキの映像が半分近くあり、その間彼女は水着のまま。単独でのオナニーシーンなども観たかった。次回はカリビアンさんでの撮影を期待します。(高橋巨人軍)

[関連動画]
 ・オメコレ マンココレクション 綺麗に整ったビラビラ - 並木あゆ -
 ・ときめき 〜あゆの家いこ〜 - 並木あゆ -
 ・カミカゼ ガールズ Vol.38 :神谷りの Part-2 - 神谷りの -
 ・グラマラス 真っ白なむっちりおっぱい - 成宮はるあ -
 ・スジッ娘倶楽部 陰毛を全て剃られちゃう - 宮沢まき -
 ・ローションまみれのスケスケ水着 - 白石真琴 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント