2ntブログ

Content

        

モデルコレクション まるで小動物のような喘ぎ声 - 矢吹エリ -

2016/07/08

                 

矢吹エリ

女の子の素顔や飾らないプライベートなSEXを映す、新しくなった「モデルコレクション」に現役女子大生の矢吹エリちゃんが登場! 普段はごろごろするのが好きというマイペースなエリちゃん。エッチなモードに入ると感度も上がり、とことんエロくなる女子大生! まるで小動物のような喘ぎ声で何度もイカされてしまいます。



    出演: 矢吹エリ  156cm B:82 - W:60 - H:87 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: モデル系 痴女 美尻 スレンダー 美乳 
        69 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 


矢吹エリ

矢吹エリ

矢吹エリ

矢吹エリ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 最近、モデルコレクションシリーズ作品が多いね!最初はもういいよって思ったけど中々、いい女優が出演してるね。今回の矢吹エリちゃんより梢あをなちゃんの方が内容的にも女優の質も良かったと思う。(mktest)

[関連動画]
 ・連続発射!中出し三昧 - 矢吹エリ -
 ・レズぶっかけ乱交 - 矢吹エリ, 平茉莉 -
 ・過激なエッチが好きです! - 桐澤あいな -
 ・超純情な女の子に…! - 桐澤あいな -
 ・ロリ顔+巨乳が最高! - 桐崎夏希 -
 ・HAMEZO ~ハメ撮りコレクション~vol.36 - 若宮みさこ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント