2ntブログ

Content

        

モデルコレクション ジューンブライド 山手栞 - 山手栞 -

2014/06/07

                 

山手栞

結婚を控えた着エロアイドル山手栞ちゃん、今日はウェディングドレスの試着のために式場にやってきました。純白なほど汚したい…汚れるほどに美しい…。結婚しちゃったら、ほかの男とやれなくなっちゃいますよ。でも大好きな人と結婚するからいいんだもんっ…という固い決意で式場のコーディネーターと打ち合わせ。旦那と彼氏は仕事の都合で今日はこれないとの事。それを聞いたコーディネーターは、早速栞ちゃんを盗撮用ビデオカメラが設置された試着室に通して生着替えしてもらっちゃいます。別室で盗撮中の映像を見ている男たちはニヤニヤしながら準備万端の勃起したチンコをぶら下げて栞ちゃんの試着室に小走りで向かいます!

    出演:山手栞  163cm B:80 - W:56 - H:83 
  再生時間:63 分 19 秒 
  ジャンル:グラビア アイドル 着エロ タレント ロリ系 コスプレ 3P・乱交
  中出し 巨乳 美乳 モデル系 生姦 口内射精 顔射 美脚 スレンダー ぶっかけ


山手栞

山手栞

山手栞

山手栞


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 パイパンから生えかかったオマンコはなかなかいいですね……口に入らない太い珍棒、中出し射精寸前のシーンと根元まで突き刺し出されたザーメンは格別な興奮を感じました。(bmw750)

[オークション]
 ・美マン・山手栞のパンティーの1点
  (出演している山手栞が実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・しおり嬲り - 山手栞 -
 ・スケベな花嫁 - 山手栞 -
 ・所持金ゼロ!目指せ広島!神BODYヒッチハイク! - 山手栞 -
 ・マンコ図鑑 山手栞 - 山手栞 -
 ・CRB48 ~成宮ルリが一日お嫁さん~ - 成宮ルリ -
 ・モデルコレクション ジューンブライド 待てない!花嫁 - 遠藤あいこ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント