2ntブログ

Content

        

不良社員のわたしを更正してください - 百合川さら -

2014/06/07

                 

百合川さら

人気女優が改名して裏降臨。 60本以上の作品をリリースして引退してみたものの、やっぱりカメラ前でのセックスが忘れられずに帰ってきちゃいました。 カリビアンコムには初登場となるサラちゃんですが、それなりにハードなおもてなしをいたしましょう。 透けシャツで会社に通う淫乱OLを演じるサラちゃんが社長に呼び出されました。 社内の風紀を乱す無秩序痴女にはおしおきをしたらなあかんっ。 ローションをひっかけてシャツが乳首に張り付くとなんともいい眺め。 指先でちろちろしてやると気持ちい吐息が漏れてしまった。 もう社長のいうことは何でもききます。 不良社員のわたしを更正してください。

    出演: 百合川さら  161cm B:81 - W:58 - H:85 
  再生時間: 61 分 03 秒 
  ジャンル: 中出し オナニー フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ
        スレンダー ぶっかけ ハード系 美脚 美尻 OL


百合川さら

百合川さら

百合川さら

百合川さら


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 見覚えがあると思ったら「茅ヶ崎さん」時代にお世話になったことがあります。ノーモザイク解禁したのですね。セルDVD ではもっとエゲツナイ作品にも多数出演していたので、今後は露出とかフェチ系の作品にドンドン出て貰いたいものです。 期待値を込めて高評価で。(すけべおやぢ)

[関連動画]
 ・人妻OL乳いじり - 相田ユリア -
 ・OLのミスを叱責しカラダで謝罪させる - 川部智子 -
 ・黒パンスト営業OL - 河西真琴 -
 ・誰もいないオフィスでこっそりオナニーする受付嬢は人妻だった - 朝桐光 -
 ・刺青を入れたOL - 芦田すみれ -
 ・大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part11 - 職権乱用 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント