2ntブログ

Content

        

僕の彼女が北川レイラだったら - 北川レイラ -

2017/08/12

                 

北川レイラ

女友達と旅行に行くと親に嘘をついて、アナタと温泉旅館に向かう親不孝ものの北川レイラちゃん。 かわいらしい浴衣姿で登場したレイラちゃんにアナタの運転もハッスルハッスル! 忙しくてなかなかアナタに会えなかったレイラちゃんは旅館につくなりキスのオネダリしてきた。 ベロチュウをしながら乳首を弄くるとニヤニヤしながら感じまくり。 浴衣の裾を捲りあげると嬉しいくせに「はずかしぃい」と言い、オマンコはびちょ濡れ。 主観映像でこの夏は浴衣のレイラちゃんとバーチャルハッスルx10!

    出演: 北川レイラ  158cm B:82(C) - W:57 - H:84 
  再生時間: 59 分 
  ジャンル: 美乳 中出し クンニ 美脚 美尻 浴衣・着物 

北川レイラ

北川レイラ

北川レイラ

北川レイラ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 レイラちゃん浴衣姿もとっても可愛いですねぇ! 浴衣を捲ってみると下着を着けていないなんて何と挑発的なんでしょう!! せっかく浴衣着てるのだから和風旅館の檜風呂でイチャイチャしてから個室の布団にレイラちゃんを寝かせて昆布巻きファックとかしてフィニッシュして欲しかったですねぇ!!(vista)

[関連動画]
 ・モデルコレクション ザーメンが流れ落ちる卑猥なマンコ - 北川レイラ -
 ・視界侵入!たちまち挿入! ~秒ハメされてカラダが硬直~ - 北川レイラ -
 ・グラマラス 恋オチ ~小動物系女子大生はテレやさん~ - 北川レイラ -
 ・ときめき 〜浴衣の似合う彼女と幸せな一時〜 - 神田るな -
 ・素人初撮り ~浴衣で初めてのSM~ - 藍原優香 -
 ・浴衣でエッチしちゃった - 飯田久実子 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント