2ntブログ

Content

        

スジッ娘倶楽部 マン毛を自分で剃毛 - 早川玲菜 -

2015/10/20

                 

早川玲菜

水着姿がまるでレースクイーンのようなナイスボディ。長い手脚にクビレたウエストラインの素人娘、早川玲菜ちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場。 マン毛を自分で剃毛、食い込み水着に着替えて見事な縦スジを見せてくれまーす。大量のローションでビショ濡れ状態の水着からは乳首がくっきり、メコスジが見事に縦割れに!! プリッとしたお尻を突き出し、水着の股部をずらし突かれまくる様は必見です!

    出演: 早川玲菜  167cm B:84 - W:58 - H:85 
  再生時間: 71 分 
  ジャンル: 素人 美脚 剃毛 パイパン ギャル 水着 美尻 スレンダー 
        美乳 手コキ オナニー 中出し クンニ フェラ 


早川玲菜

早川玲菜

早川玲菜

早川玲菜

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 私服よりも水着の方が似合うねーーーー!水着の食い込みは最高、ズラしハメもアングル抜群!優子ちゃんの顔は好みに分かれるかな???(ビックダディ沖田)

[関連動画]
 ・すっぴん素人 ~爆睡中の優子ちゃんを襲ってみました~ - 岡田優子 -
 ・スタイル抜群19歳とメイドごっこ 目隠し拘束で悶絶オモチャ責め - 岡田優子 -
 ・秘蔵マンコセレクション ~2本の指で広げちゃった~ - 岡田優子 -
 ・パイパンマンコに食い込む水着 - 岡田優子 -
 ・飛びっこ散歩 ~リモコンバイブ挿れたままの公園散歩~ - 岡田優子 -
 ・秘蔵マンコセレクション ~自慢のクリトリス見てね!~ - 岡田優子 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント