2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

ダイナマイト ザーメンちょうだいぃ~ - 美神あや -

2015/10/09

                 

美神あや


クリをクリクリされるのが好き!膣内を突かれるのも好きなんですぅ!とドスケベフェイスでインタビューに答える美神あやちゃんに複数の男達があやちゃんのカラダを弄り始める。沢山の指があやちゃんのクリや膣内をグイグイ刺激をするとあやちゃんの表情は一変して快楽の目つきに。フェラチオを一生懸命に頑張るあやちゃんにお次は電マを押し付けると眉間にシワを寄せて「ザーメンちょうだいぃ~」と連呼しまくり!

    出演: 美神あや  160cm B:85(E) - W:60 - H:80 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 中出し 乱交 巨乳 パイズリ 69 口内発射 ぶっかけ 顔射 

美神あや

美神あや

美神あや

美神あや

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 ルックス50点、ハメ見え度90点。ハメ見えは、見せ惜しみ、出し惜しみなく高得点ですが、女優の質が・・・・。このところ女優の質がいまいちの気がしてます。ぜひ素人でも、無名でも、かわいい子をお願いしたいですね。(裏なら見ないと)

[関連動画]
 ・グラマラス 美巨乳を駆使した濃厚なパイズリ - 美神あや -
 ・中出し試着室 ~巨乳店員と乱ジェリー~  - 美神あや -
 ・ラフォーレ ガール Vol.64 高級ソープへようこそ - 美神あや -
 ・続々生中 ~エロ美神誕生~  - 美神あや -
 ・パイズリフェラでご奉仕 未公開映像 - 美神あや -
 ・KIRARI 110 美神あやがぼくのお嫁さん - 美神あや -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント