2ntブログ

Content

        

スジッ娘倶楽部(おもちゃ・スク水・生中出し・3P) - 宮澤みほ -

2014/05/06

                 

宮澤みほ

気の強そうなツリ目からは想像もできない甘えた声とツルツルのパイパンを武器に自己紹介をする宮澤みほちゃん、今回一本道に初裏デビューを飾っていただきます!舌足らずの甘いしゃべりでスリーサイズや趣味を一所懸命説明していると、男優から突然「オマンコ披露してください」と言われ、アタフタしながらパンティーをズリおろします。綺麗なパイパンをゆっくりと開くと、小さいオマンコから大量の愛液が放出。少し指で弄くると、クリトリスがぷくぅ~と膨らみ気持ちよさそうに連続イキしちゃいます!

    出演: 宮澤みほ
  再生時間: 66分28秒
  ジャンル: ロリ系 3P・乱交 中出し パイパン 美乳 生姦 フェラ 
        クンニ ローション 美脚 スレンダー スクール水着 初裏


宮澤みほ

宮澤みほ

宮澤みほ

宮澤みほ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 みほちゃん、パイパンオマンコ最高でした、もう少し肉付きが良くなると尚Good。
 立ちマンフィニシュとても興奮してしまいました(bmw750)

[オークション]
 ・スレンダー女優・宮澤みほのブラ&パンティーの2点セット
  (出演している宮澤みほが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・スジッ娘倶楽部(剃毛・スク水・生中出し・3P) - さくらあきな -
 ・スジッ娘倶楽部(剃毛儀式・体操着・スケスケスクール水着) - 真白優 -
 ・スジッ娘倶楽部(パイパン・スク水・ローションプール・生中3P) - 田中志乃 -
 ・スジッ娘倶楽部(剃毛・クスコ・スク水・生中出し・3P) - 源すず -
 ・スジッ娘倶楽部 会員No.13 そりそりマンコ - 河愛杏里 -
 ・スジッ娘倶楽部 会員No.12 パイパン復帰 - みちる -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント