2ntブログ

Content

        

スジッ娘倶楽部 たまらない剃毛シーン - 美波ゆさ -

2016/12/20

                 

美波ゆさ

新入社員として雑用をこなしてくれてる美波ゆさちゃんと雑談をしていると、ゆさちゃんのふくよかな身体から目が離れず手がオッパイをモミモミし始めてしまった。テレながらもキスも受け入れ全く拒否する様子が無いので、ぷっくらしたオマンコもイジイジ。良い感じに濡れてきたところで立ちバックで突けばもうゆさちゃんは快楽の虜! マニアにはたまらない剃毛シーンでゆさちゃんのオマンコのBefore & afterもお楽しみください!


    出演: 美波ゆさ 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美脚 剃毛 パイパン 口内発射 美尻 美乳 
        69 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 


美波ゆさ

美波ゆさ

美波ゆさ

美波ゆさ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 地味顔だけど、体は一級品。激しい抜き差しのドアップ、ピンクのツルマンアップのカットもあってかなり興奮しました。 文句なしの星5!(名無しさん)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 ローターをクリに当てられヒクヒク - 美波ゆさ -
 ・放課後に、仕込んでください ~わたしをもっと可愛がって~ - 美波ゆさ -
 ・Debut Vol.35 ~痴●に興奮してしまう逸材~ - 美波ゆさ -
 ・アンダーヘア図鑑 ~マンコのまわりは薄毛なの~ - 椎名沙希 -
 ・初パイパンお見せします - 戸塚せりな -
 ・クリ弄りながら剃毛してもらいました - 滝川ちさ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント