2ntブログ

Content

        

スジッ娘倶楽部 剃毛・スク水・生中出し - さくらあきな -

2014/03/22

                 

さくらあきな

パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も「スジッ娘倶楽部」。今日は、きゃわっぃぃロリロリ娘・さくらあきなちゃんが新規のご入会!男たちがあきなちゃんに「スジッ娘倶楽部はツルツルでないといかん!産毛だってダメだよ、君はないよね?」と聞くと、あきなちゃんは「ないです」とキッパリ言ってパンティを脱ぎます。男たちはじっくりとオマンコ周辺を観察すると、ほんの少し産毛が生えているのを発見。そして男が、どや顔で「これじゃツルツルとは言えないよ」と剃刀とクリームを用意してジョリジョリ剃毛式が急きょ始まっちゃいます!

  【 出演:さくらあきな  155cm B83 - W56 - H80 】

さくらあきな

さくらあきな

さくらあきな

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★★
 ・他サイトで発見、ロリカワのさくらあきなちゃん。1本道に早くも登場ですか。まだ、はじらいもあってこの作品はシンプルで物足りないけど、何かこの娘大ヒットの予感。これからどんどんエスカレートし、ハードにもなるでしょうが、私的にはアナルだけはやめて・・・。そして、パイパンも卒業して。楽しみにしてます。(IM)

[オークション]
 ・パイパン&ロリ系・さくらあきなのAKB風の衣装とパンツの3点セット

[関連動画]
 ・若い感じが素敵 - さくらあきな -
 ・スカイエンジェル Vol.168 - さくらあきな -
 ・スカイエンジェル Vol.168 ~DVD未収録特別版~ - さくらあきな -
 ・スジッ娘倶楽部 ローションプールで生中3P - 田中志乃 -
 ・麻倉憂!極上泡姫物語+CRB48ファン感謝デー - 麻倉憂 -
 ・清楚派美女ゆらと過ごす大晦日 - 黒川ゆら -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント