2ntブログ

Content

        

スジッ娘倶楽部 メコスジくっきり縦線 - 鈴木奈美 -

2014/12/03

                 

鈴木奈美

体操着姿が初々しい素人むすめ、鈴木奈美ちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」で陰毛断髪式を血行!過去にパイパンにしたものの、その後の処理を怠り放置状態にしていたと言う恥丘地帯。その放置状態の恥丘を奈美ちゃん本人にスッキリ剃ってもらい、体操着&ブルマに着替えてローションプレイ。「動画を観ている方に私のパイパンで抜いてもらいたい!」と言う奈美ちゃんの縦スジくっきりのメコスジ&ツルツル恥丘。撮影慣れしていないぎこちない素人っぽいさは最高です!

    出演: 鈴木奈美  157cm B:86 - W:60 - H:88 
  再生時間: 55 分 29 秒 
  ジャンル: コスプレ パイパン 生姦 フェラ オナニー バイブ クンニ 手コキ
        パイズリ 69 ローション 色白・美白 ブルマ・体育 剃毛


鈴木奈美

鈴木奈美

鈴木奈美

鈴木奈美


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ★★★☆☆ 
  女優さんは結構かわいいです。濡れた体操着が結構そそるので好きな方にはオススメ。
  もうちょっと絡みの時のリアクションが欲しいです。(jo2)

[関連動画]
 ・GoProハメ撮り疑似体験 揺れるオッパイ編 - 鈴木奈美 -
 ・あの夏のDカップとマイクロビキニ - 鈴木奈美 -
 ・地方ナンパ ~熊本編~ - 鈴木奈美 -
 ・おんな友達といっしょ!~初めての3Pに挑戦!~ - 鈴木奈美・三島楓 -
 ・2013素人娘の新年会 前編 - 鈴木奈美 他 -
 ・新年会・番外編 - 鈴木奈美・山本杏里 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント