2ntブログ

Content

        

潮吹き回数は○○回!ギネスに挑戦・イキ狂う素人さんと本気で潮吹き対決!

2014/12/01

                 

素人まや 素人りあ

「えっ!これに負けちゃうと給料もらえないんですか?」何も知らされずAV出演のためスタジオにやって来た素人むすめ2人にイってもイっても、イキ狂っても…終わらない性欲覚醒!ギャラを賭けありとあらゆるシチュエーションで前代未聞の潮吹き対決を開催!むさ苦しい男どもが何十人も集まった狭いスタジオでマンコ全開にしてマジイキ全開で潮吹き×中出し×アナルまで全てをヤッちゃいます…「アナルってこんなに気持ちいいんですねぇ~」初のアナル開発で変態性に目覚めたどこにでもいるOLお姉さんは一体何回潮を吹いたのでしょうか?(高画質4K撮影のソースをフルHDにスケールダウンにて配信。高画質動画のため分割動画のみの配信となります。)

     出演: 素人まや、素人りあ 
   再生時間: 246 分 
   ジャンル: ロリ OL 素人 中出し 潮吹き HD


26才現役独身OLと19才現役女子大生が軽いノリでAV出演!…がしかし今回用意された企画は、「ギャラを賭けた潮吹き対決」というなんとも難しいお題。どちらも面接ではド変態で潮吹き経験はあるとのことだったので前代未聞の企画を敢行!OL・浴衣・ナース・メイドといったコスプレを着て、イキ狂いながらありとあらゆるシチュエーションでスタジオは水浸し…。その上、アナル処女もローション無しで貫通し、中出し三昧という全てが詰まった夢のデラックス企画!果たして勝者は?

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンはこちら 

[評価] ★★★☆☆ 
 まや さん、声出しすぎ。りあ ちゃん、目元の化粧でもっと良い女に化けると思う。Round1でりあちゃんの乳首が立っていく様子がよくみれた。Round3の痴漢プレイ、全然嫌がっていない、ただやるだけならもっと広い場所で良く見えるようにしてほしかった、群がってるだけ? Round4ナースで期待したけど風俗のナース、イラマはGood初めてのアナルも気持ち良さげで良。Round5食事シーンは無駄、りあチャンはアナル経験有りだから、まやさんより余裕あります。Round6まやさんの2穴ファック時間が少々短い、2穴同時中出しが見たかった。ハメ具合がもう少し良く見えるように次回期待。(10ru)

若い素人娘たちの激エロ無修正動画なら、やっぱりアキバ本舗!!
カワイイ素人の超エッチな動画ならココ!期間限定で割引キャンペーン開催中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント