2ntブログ

Content

        

中出し30連発するまで帰れまへぇ~ん!上からアナル・下からマンコ - かおり、ひとみ -

2013/11/15

                 

かおり、ひとみ

【出演】素人かおり、素人ひとみ

「え!?ちょっとお尻の穴に入っちゃう…えええっ!」 元AKB篠田麻里子似・博多むすめがAV出演! 初っぱなから半ば強引に1回限りのアナル解禁SEX★2穴同時挿入イキ狂い中出し♪ 制服に着替えるつもりで入ったコンビニ店内で、スレンダーな美脚とTバック姿にムラムラ来た男優がチ○ポ挿入で店内中出しFuck!そして博多中をマンコ全開で走り抜け公園で野外青姦…。同じタイミングで撮影してたもう一人の素人元・人妻とガチンコさせるとレズって気持ちよくなったところで大人数の男優が乱入!上から下から、次に次にチンポをハメ倒され中出し30連発!! (60pの超・高画質フルHD配信のため、分割動画のみの配信となります)

 【 カテゴリー: スリム お姉さん 素人 HD 野外露出 中出し

北海道から一転…今度は日本の九州の玄関口・博多からスレンダーな美脚お姉さんが登場!目元がしのまりに似てる博多むすめは実はアナル経験もあるドスケベさん。そんな彼女にはヤッテ、ヤッテ、ヤリまくられてもらいましょう!野外に、コンビニに、レズに、連続中出しと思いつくことは全てヤッちゃいましたが中出し30連発終わって「アヘっ!気持ちよかった…」って…(..;) 博多駅で別れ際の彼女の後ろ姿からは、ついさっきまでスゴ~いSEXしてたなんて微塵も感じられませんでした。

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・ぎょぎょぎょΣ( ̄□ ̄!)今回はなんとしろハメ史上初【アナル】作品ではありませんか(^◇^)しろハメさんでのアナル作品をず~~~っと待っていた甲斐がありました(o^-')vかおりさんは元AKB篠田麻里子似ということで篠田麻里子とのアナルセックスはこんな感じなんだろうな~と興奮させられますヽ(^o^)丿アナル作品ではあまり感じている作品が少ない中、かおりさんはアナルでイっちゃうくらい感じていますので見ごたえありますよ(@_@;)こんなにモデルのいい作品が期間限定$18と格安なので私は即購入!永久保存版です!皆さん絶対に即買いお勧めですよ(^ε^)♪(いーとも)

若い素人娘たちの激エロ無修正動画なら、やっぱりアキバ本舗!!
カワイイ素人の超エッチな動画ならココ!期間限定で割引キャンペーン開催中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント