2ntブログ

Content

        

中出しサンタ 2016 性なる夜に結ばれる? - 千野くるみ -

2016/12/22

                 

千野くるみ

今年も一人ぼっちのクリスマスの夜に我慢ならずに天を仰いでサンタさんにお願いしました。 一年間いいこにしてました!どうか中出しサンタさん、ボクのところへ遊びに来てください! するとドアベルが鳴り響きました。 くるみんサンタきたーーーーー!! まずは手土産のくるみんサンタが出演するアダルトビデオを一緒に鑑賞。 とうぜん我慢できずにくるみちゃんにキスしちゃいました。 「も~せっかちなんだから~」ってこの雰囲気を作ったのはアナタでしょ。 すぐにでもおっぱじめたい男に「じゃあ、一緒にお風呂入ろ」とおあずけくらいました。 性なる夜に、二人は結ばれることができるのか?!?!!

    出演: 千野くるみ  148cm B:82(C) - W:57 - H:80 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 潮吹き コスプレ 手コキ 69 クンニ 

千野くるみ

千野くるみ

千野くるみ

千野くるみ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 カリビアンコムで中出しサンタが配信されると、「今年ももう終わりだなぁ」という気分になりますね。先に配信されたメイドものといい、コスプレでのSEXが映える、可愛らしい嬢だと思います。(cvfs)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 触っただけで体がビクン・ビクン - 千野くるみ -
 ・愛しきご主人様と給仕の私 2 - 千野くるみ -
 ・テンムスサンタベスト Part 1 - 有馬美帆, 青山せりな&亜美, 向井希, 吉沢京子 等 -
 ・サンタの贈り物 1 チンコをしゃぶって口内発射 - 猫柳ひなた -
 ・極上泡姫物語 Vol.49 大きなおっぱいがプルプル - 愛乃まほろ -
 ・高級ソープへようこそ ローションでヌルヌル - 相本みき -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント