2ntブログ

Content

        

中出しサンタ 2012 雪代わりにザーメンまみれ - つくし -

2012/12/22

                 

つくし

あのカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが性なる夜に舞い降ります!そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならないキュートさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!メリークリスマスby:つくし!!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじ)

    出演: つくし  153cm B:88(E) - W:58 - H:86 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 痴女 美乳 中出し 潮吹き バイブ ザーメン 
        ごっくん 69 クンニ 口内発射 美尻 3P 


つくし

つくし

つくし

つくし

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 今年の中出しサンタはアタリですね。つくしの前2作は★★★★★としておりますが、今回も★★★★★で問題ありません。サンタコスが妙にエロいし、、ルックス、スタイルは申し分ないし、ごっくん有、中出し有りでお掃除フェラも完璧でした。3Pも個人的には好きだし文句なく満点です。(すけべおやぢ)

[関連動画]
 ・僕の彼女がつくしだったら 妄想爆発ラブラブSEX - つくし -
 ・生唾ごっくんフェラ 喉の奥までガブガブ - つくし -
 ・あまえんぼう Vol.21 おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決 - つくし -
 ・再降臨!可愛すぎるパイパンエンジェル - つくし -
 ・可愛すぎるパイパンエンジェル 濃厚中出しセックス - つくし -
 ・無毛地帯 4 - つくし, 沢田あいり, あずみ恋, 中野ありさ, 朝倉ことみ 他計15名 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント