2ntブログ

Content

        

中出しサンタ 2013 濃厚精子を粉雪代わりに - 木村つな -

2013/12/21

                 

木村つな

【出演】木村つな
今や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイパン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつなちゃんが、濃厚精子を粉雪代わりにザーメンまみれになりながらたっぷり中出しされちゃいます。木村つなちゃんからアナタへメリークリスマス!

 【 カテゴリー: 独占動画 中出し コスプレ 美少女 企画物 フェラチオ
         ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ 人気シリーズ
 】

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・つなちゃんはやはり可愛らしいロリ娘、このサンタシリーズでは一番似合っていました。惜しむらくはせっかく綺麗にヘアをハート形に処理してあるが、この娘はパイパンが似合うのでピンク色の可愛いマンコに合わせて剃ってほしかった。サンタの衣装は帽子だけにして、早めに脱がせて全裸を見せてほしかった。また拘束具はあまり意味がなかった。彼女少し大人びてきたのと、体型がふっくらしたと感じるのは私の気のせいかな。永遠のロリっ子頑張れ。(コナン)

[オークション]
 ・ロリ系・木村つなのサイン入り白のフリフリレースパンティーの1点

[関連動画]
 ・中出しサンタ2013 - 木村つな -
 ・痴●電車、声が出せないリクスー娘 - 木村つな -
 ・発育途中のパイパン美女 - 木村つな -
 ・二次元みたいなロリ系パイパン娘 - 木村つな -
 ・ロリっ娘はにかみエッチ 前編 - 木村つな -
 ・ロリっ娘はにかみエッチ 後編 - 木村つな -
 ・ワシの愛玩人形つな - 木村つな -
 ・せんぱいすきです - 木村つな -


あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント