2ntブログ

Content

        

中出しサンタ 2015 私がプレゼントよ - 絢森いちか -

2015/12/19

                 

絢森いちか

今年もカリビアンコムに超キャワイイ中出しサンタがやってきた~!今回は、あのパンチラダンスで話題となった絢森いちかちゃん!クリスマス当日、寂しい男達で葬式のようなクリスマスパーティをしていると、突然いちかちゃんがジャジャーンと登場!男達はボーっとしていちかちゃんに「だ、誰ですか?な、何しにきたの?」と動揺しながら聞くと、いちかちゃんは「私がプレゼントよ!さ~食べて」と服をぺロリと脱ぎます。欲求不満の男達は一斉にいちかちゃんに飛びついちゃいます!

    出演: 絢森いちか  155cm B:88(D) - W:61 - H:89 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 中出し 潮吹き コスプレ 巨乳 手コキ 69 
        クンニ 口内発射 ぶっかけ 顔射 マングリ返し 


絢森いちか

絢森いちか

絢森いちか

絢森いちか

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 今年の中出しサンタは初作がリリースされて間もない絢森いちかですね。正直、このシリーズに出る女優のチョイスが中々秀逸なので、毎年密かな楽しみになっております。今年も期待を裏切らず、サンタ コスでハメるという鉄板路線ながらも楽しませて頂きました。(すけべおやぢ)

[関連動画]
 ・KIRARI 120 放課後美少女ファイル - 絢森いちか -
 ・グラマラス 男に抱かれ淫らに変貌 - 絢森いちか -
 ・キャットウォーク ポイズン 139 【ライブアイドル!】無修正解禁 - 絢森いちか -
 ・目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権 - 絢森いちか -
 ・大量に潮を吹きまくる潮吹きエロ可愛サンタ - ルナ -
 ・パイパン・サンタガール 2 残った精子をお掃除フェラ - 白井由里 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント