2ntブログ

Content

        

ブラック会社で性玩具にされたOL - 本山茉莉 -

2015/12/19

                 

本山茉莉

不況の影響で派遣切りの憂き目にあった「本山茉莉」ちゃん。もうこんな目にあうのは嫌だ!ということで頑張って某会社に正社員として就職することが出来ました!ところがところが、そこは超が付くほどのブラック会社!。そんなこととは露知らず、取引先のお得意さんの接待に駆り出された茉莉ちゃん。いやいや、お出しするのはお茶だけじゃなくて、茉莉ちゃんのその柔らかくて触り心地の良さそうなカラダもですよ!オトナのオモチャで弄ばれた茉莉ちゃん、こんなひどいこと、許されるはずはない!と上司に相談しますが、流石はブラック会社、上司もグル!茉莉ちゃんは性玩具として雇われたのでありました~。すっかり野郎どもの慰めモノにされた茉莉ちゃんでしたが、あれれ、ひょっとして、茉莉ちゃんも楽しんじゃってる!?なら、ブラック会社じゃなくてホワイト会社ってことになるのかな!?     出演: 本山茉莉  150cm B:84(C) - W:58 - H:86    再生時間: 65 分    ジャンル: 色白 巨乳 OL 枕営業 クンニ バック 中出し 3P おもちゃ 指マン 
        騎乗位 ブラック会社 性社員 ぽっちゃり  


本山茉莉

本山茉莉

本山茉莉

本山茉莉

本山茉莉

本山茉莉

本山茉莉

本山茉莉

本山茉莉

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 破れたストッキングの状態で中だしというシーンはとても良かったです。(cool)

[関連動画]
 ・性感マッサージで快感!~本山茉莉の場合~ - 本山茉莉 -
 ・いいなりデッサンモデル ~ドスケベ画家の淫らな要求~ - 本山茉莉 -
 ・浴衣姿の茉莉とイチャイチャファック ~思い出の夏セックス~ - 本山茉莉 -
 ・続々生中 ~ポチャカワちゃんに精子連続注入!~ - 本山茉莉 -
 ・痴カン路線バス ~亀頭大好き逆痴カン女~ - 本山茉莉 -
 ・新婚夫婦の営み大作戦 - 本山茉莉 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント