2ntブログ

Content

        

放課後美少女ファイル No.11 ~あどけなさの残る少女を調教~ 長谷川美裸

2015/12/05

                 

 長谷川美裸

人気シリーズも第11弾となりました「放課後美少女ファイル」今回の女優さんは待っていたファンも多いのではしょうか…長谷川美裸ちゃんの登場です!!ミクロな身長、むっちりした肉付きに食い込むパンティー。そんな彼女が制服を着ちゃったら襲いたくなっちゃった♪両手を縛り自由の効かない美裸ちゃんにオナニーから始まり中出しはもちろんですが、美裸ちゃんのありとあらゆるプレイをお願いしちゃいました♪美裸ちゃんファンにも、制服ファンにも勿論ですが、誰がみても文句なしの1本となっております!!是非ご覧ください♪

    出演: 長谷川美裸  144cm B:84(C) - W:55 - H:80 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 ロリ系 ミクロ 中出し バック 手コキ 指マン オナニー 
        クンニ おもちゃ 騎乗位 制服 黒髪 ロング ローター ミニスカート  


長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

長谷川美裸

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 制服姿を好む人は大勢いるけど、縛りを好む人は少ないと思う。
 手を縛るのはやめて欲しい。(コイ太郎)

[関連動画]
 ・続々生中 ~チビっこ美裸を責めまくる!~ - 長谷川美裸 -
 ・長谷川美裸をオモチャ責め! - 長谷川美裸 -
 ・中出し性学旅行 ~卑猥なことイッパイされちゃいました!~ - 長谷川美裸 -
 ・スカイエンジェル 198 コスプレ倶楽部 - 長谷川美裸 -
 ・文化祭前夜の大乱交 ~熱いジャンボフランクが欲しいの~ - 長谷川美裸 -
 ・桜の木の妖精物語 - 長谷川美裸 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  
関連記事

                         
                         

コメント