2ntブログ

Content

        

放課後美少女ファイル No.15 ~おかっぱ娘を思いのままに~ 青山未来

2016/03/25

                 

青山未来

均整のとれた美乳に透き通るような素肌、黒目がちの大きな瞳の「青山未来」ちゃんが、HEYZO人気シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場。見た目とは裏腹に隠語を発し大胆なセックスをする彼女。「また気持ちよくしてもらえるんですか・・?」と涙目に男のチンコ欲しさに訪れた淫乱女子校生みく。両手を縛られた状態でのフェラチオ、玉舐め玉吸いからアナル舐めまでご奉仕すると「私のぐちょぐちょおマンコにオチ○コほしいですぅ~」と、硬く勃起させたチ○コを生挿入オネダリ。若さでみっちり締まったマンコに肉棒をぶち込むと、容赦なくぎゅうぎゅうと締め付けてきます。「みくのおマンコに精子沢山出してください」と絶叫しながら生中だし要求する理性の吹き飛んだ美少女でした。

    出演: 青山未来  152cm B:85(D) - W:60 - H:90 
  再生時間: 70 分 
  ジャンル: 巨乳 ロリ系 ミクロ 制服 拘束 騎乗位 69 バック 指マン 
     中出し 顔面騎乗 クンニ オナニー 潮吹き おもちゃ 淫語 アナル舐め 


青山未来

青山未来

青山未来

青山未来

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  未来ちゃん、可愛いですね!特に、乳首大きいね!
  マンコのピンク色も良いですね!(nakadashi_saikou)

[関連動画]
 ・女熱大陸 File.053 スタジオを走りまくりの大興奮 - 青山未来 -
 ・僕は夢の中で憧れの未来とやりまくる - 青山未来 -
 ・大胆な浮気 ヤリまくる小悪魔  - 青山未来 -
 ・モデルコレクション 快楽のあまりイキ狂う  - 青山未来 -
 ・ときめき 〜今日はおみくが責める番〜 - 青山未来 -
 ・わくわくバーチャル同棲 ~あなたのイチモツ、しゃぶってあげる~ - 青山未来 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント