2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

しゃぶる007 〜隠語ロワイヤル〜 京野明日香

2016/03/17

                 

京野明日香

ツンデレお姉さん系、モッチリ肌の体が魅力の京野明日香ちゃんが「しゃぶる007」シリーズに登場。妖しい目付きで男を挑発し、マンコをおっ開きオナニー。そして、起用に足コキでそそり立ったちんぽを刺激すると、じゅるじゅると音をたて美味しそうに、しゃぶって、しゃぶって、しゃぶりつくす、京野明日香ちゃんの本能剥き出し超〜ド助平な姿は必見です!



    出演: 京野明日香  156cm B:87(D) - W:60 - H:89 
  再生時間: 17 分 
  ジャンル: 微乳 淫語 口内発射 美尻 スレンダー 手コキ オナニー フェラ 

京野明日香

京野明日香

京野明日香

京野明日香

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 棒読みのセリフがしらじらしく感じるものの、カパッと開かれた巨大なマンコとねちっこいしゃぶりは、さすがのベテラン女優。音を立てゴックンしてくれたのはうれしかったけど、明日香ちゃんも本音は挿入して欲しかったのでは。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・余裕で三連発できちゃう極上の女優 - 京野明日香 -
 ・出張!明日香が日頃の疲れを労います! - 京野明日香 -
 ・続々生中 ~ザーメン垂れ流し~ - 京野明日香 -
 ・美痴女 ~美人上司の職権乱用~ - 京野明日香 -
 ・マンコ図鑑 ヒクヒクさせながらご挨拶 - 京野明日香 -
 ・愛人にしたい女 ~クールな印象に見られるけど実はドM~ - 京野明日香 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント