2ntブログ

Content

        

悶絶美女鬼イカセ 感じまくり腰を振り続ける - 安藤ありさ -

2016/03/01

                 

安藤ありさ

ぷっくらかわいい女子大生、安藤ありさちゃんを鬼イカセ!AVデビューして間もないというのにも関わらず、いきなりハードプレイに挑戦しちゃいます。両手足を緊縛されたありさちゃんに即ハメそして電マ責め!感度のいいありさちゃんは連続アクメで汗と愛液にまみれ! 感じまくり腰を振り続けるありさちゃんを容赦なくハメ倒す! お嬢様、これでちょっとは痩せれたかな?


    出演: 安藤ありさ  165cm B:90 - W:64 - H:92 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 痴女 美尻 美乳 ハード系 手コキ 69 乱交 顔射 
        潮吹き 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 


安藤ありさ

安藤ありさ

安藤ありさ

安藤ありさ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 縛られて試供品のようにマンコを曝け出したポチャかわ娘。入れ代わり立ち代り突きさす肉棒、男優の顔を映さないので何本だったか定かでないのは疑問。指攻め、クンニ、玩具と延々と続きぐったりなって、喘ぎを忘れないありさちゃんは偉い。でも、やはりごちゃごちゃし過ぎです。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・現役女子大生のAV女優志願 おっきくて気持ちいい - 安藤ありさ -
 ・鬼イカセベスト3時間11名大絶頂スペシャル!!! - 安藤ありさ, 波多野結衣 等 -
 ・極選!中出しイカセ~大物女優15名3時間メガ盛りMAX~ - 安藤ありさ 等 -
 ・純情乙女が初裏!AV志望!! 強烈なピストンに連続絶頂! - 安藤ありさ -
 ・AV志願。果てない快感の渦から抜けだせな~い - 安藤ありさ -
 ・メルシーボークー 08 AV志願。 - 安藤ありさ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント