2ntブログ

Content

        

悶絶美女鬼イカセ プルンプルンの美乳 - 椎谷愛結 -

2016/05/04

                 

椎谷愛結

弄くり倒したくなるプルンプルンの美乳とサーモンピンク色の乳首が魅力の清楚な美少女、椎谷愛結が一本道人気シリーズ「悶絶美女鬼イカセ」に初登場! 両手を拘束され複数の男たちに好き放題に触られ、揉まれ、玩具を突っ込まれる愛結ちゃん。 可愛い顔とは裏腹にドアップのマンコ映像は陰毛が濃く若干、黒ずんだビラビラが何とも言えません。 そんな愛結ちゃんを次から次と容赦なく連続生ハメされる様は可愛そうな気もしますが、ヤラれている本人はまんざらでもない様子。最初はしかめっつらをしていた愛結ちゃんも興奮してきたのか喘ぎ声を出して何度もイキまくっちゃいます。 ガチで何回もイキまくる愛結ちゃんの姿は必見です!

    出演: 椎谷愛結  155cm B:89(E) - W:59 - H:85 
  再生時間: 54 分 
  ジャンル: 美脚 美尻 巨乳 美乳 ハード系 69 乱交 
        中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 


椎谷愛結

椎谷愛結

椎谷愛結

椎谷愛結

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  


[作品レビュー] ★★★★☆ 
 少しぽっちゃり目の女優さんでした。ファックシーンが多めなのでお得感がありますね。どうせならすべて中出しで見たかったのですが、好みもあるのでぶっかけもありかもしれません。(kaiman)

[関連動画]
 ・続々生中~元地下アイドルでもお構いなしに挿れまくる!~ - 椎谷愛結 -
 ・有名になりたい地下アイドル!中出し枕営業の実態!! - 木村愛理 -
 ・地下アイドルのファン交流会~ザーメンだらけになっちゃった~ - 木内亜美菜 -
 ・『ギャル娘』Collection ③ - せりか, ゆきな, くみ, のぞみ -
 ・AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編 - 櫻井ともか -
 ・かわいい子にJKコスをさせて ドSモード全開でガチハメ! - のぞみ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント