2ntブログ

Content

        

制服美女倶楽部 Vol.19 ロリフェイスがカワイイ - 高山玲奈 -

2016/05/04

                 

高山玲奈

ロリフェイスがめちゃくちゃカワイイ玲奈ちゃんの初裏デビューはHEYZOさんに持っていかれて悔しい限りです。 カリビアンコム初登場、玲奈ちゃんの無修正第2弾は学園もの。 生徒会長をやっているらしく用事があると先生に呼ばれたのですが、それは罠だった。 学校でも悪いことばっかりしている生徒たちが、生徒会長である高山玲奈を逆指導するために羽目たのだった。 男6人に拘束プレイされ、あらゆるおもちゃを駆使してみんなが見てる前で大量に潮を吹かされます。 でも意外とこういう優等生は一度キレるととことんイっちゃう。 なんとあの優等生がキスをしながらオチンチンを要求。 代わる代わる挿入されて、中出しされて、おっぱい飲んで、ねんねして、あっという間に肉便器!

    出演: 高山玲奈 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 潮吹き 乱交 制服 クンニ 
        ぶっかけ ハード系 美尻 マングリ返し 


高山玲奈

高山玲奈

高山玲奈

高山玲奈

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 制服が似合っていて、女子校生が犯される感覚がたまりません。下着の純白さに欲情してしまいました。パンティをずらされて現れたオマンコは想像していた一本スジのロリマンとは異なり、大きめのビラビラと色素沈着の大陰唇。見た目とのギャップが大きく、さらに勃起。次回は単独場面の多い作品を期待する。(長島ファン)

[関連動画]
 ・KIRARI 125 肉壺生徒会長 輪姦され連続で中出し - 高山玲奈 -
 ・卑猥なボランティア~私、人口増加の為にヤラれちゃいました~ - 高山玲奈 -
 ・スクールデイズ 43 セーラー服に憧れ - ナナ -
 ・松本メイの家事オンチ検証 人生初のセーラー - 松本メイ -
 ・制服時代 ~制服でSEXは久しぶりです~ - 長岡麻衣子 -
 ・素人AV面接 ~野外調教をJKでやっちゃいました~ - 有村千穂 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント