2ntブログ

Content

        

制服美女倶楽部 Vol.16 強引にブラを引きちぎり - 西野あみ -

2011/10/10

                 

西野あみ

気が付くと目隠しされて、辺りが見えないけど男の人たちが一杯いるみたい。首輪もされているみたいで逃げようにも逃げられない!どうしよ~。という、表情でオドオドする西野あみちゃん、突然男が「犬みたいに歩け」とあみちゃんを四つん這いにさせて歩かせます。男たちはあみちゃんのセーラー服から見える純白なパンティとブラを見ると興奮して雄たけびを上げます。狂った男たちは強引にブラを引きちぎり、ローターを乳首に押しあて、もがいていたあみちゃんを感じさせます。男が愛液で湿ったパンティーをズリ下ろし、極太バイブを挿入してクリには電マを押し当て、連続イキさせグッタリさせて逃がしません。そして前から後ろから上から下から男たちの巨根をあみちゃんの全ての穴に押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

    出演: 西野あみ  157cm B:82 - W:57 - H:83 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 制服 顔射 

西野あみ

西野あみ

西野あみ

西野あみ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 西野あみ、昔のゆうこり○みたいでカワイイですね。制服美女倶楽部の歴代作品の中でもカワイイのではないのでしょうか。初っ端から拘束玩具責め+顔射で魅せ、複数プレイの絡みから中出しまで濃密で楽しめました。(すけべおやぢ)

[関連動画]
 ・あまえんぼう Vol.18 おにぃちゃんのおちんちん - 西野あみ -
 ・制服時代 ~学校でのSEXが一番興奮しました~ - 中西まみ -
 ・スクールデイズ 43 黄金比のオッパイとロリフェイス - ナナ -
 ・松本メイの家事オンチ検証 - 松本メイ -
 ・素人AV面接 ~野外調教をJKでやっちゃいました~ - 有村千穂 -
 ・あびぃの勧め(すすめ)アビゲイルジョンソン総集編 - アビゲイル・ジョンソン -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント