2ntブログ

Content

        

私が選ぶ男優との本気セックスお見せします! - 若葉リカ -

2012/05/31

                 

若葉リカ

ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。     出演: 若葉リカ  152cm B:83(E) - W:57 - H:82   再生時間: 62 分    ジャンル: 美乳 手コキ おもちゃ 69 騎乗位 中出し バック ローター ディープキス 

若葉リカ

若葉リカ

若葉リカ

若葉リカ

若葉リカ

若葉リカ

若葉リカ

若葉リカ

若葉リカ

 

動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 お下げ髪、白い肌形の良い乳房……大きな巨根の亀頭を舌で舐める姿が可愛いらしい……巨根がバック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、突き上げ攻撃を耐え快楽に酔いしれ、最後は中出のザーメンが流れ出るシーンは超Goodのオマンコでした。(HEYZOの虜)

[関連動画]
 ・関西弁が激カワなロリ彼女とのアツアツ自宅デート - 若葉リカ -
 ・元読者モデルのロリっ娘 ~初AV撮影で初アナルセックスに挑戦!~ - 綾乃 -
 ・ときめき 〜俺だけのみほのと温泉旅行〜 - みほの -
 ・可愛い素人むすめをヤリマン数珠つなぎで紹介してもらいました - 佐山ゆうみ -
 ・Debut Vol.84 ~男優もお手上げ!極上の締め付け名器!~ - 望月しおん -
 ・はちきれんばかりのキューティダイナマイト - 愛乃まほろ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント