2ntブログ

Content

        

裸エプロン!高飛車でも実はMな家庭科の先生 - 菊川亜美 -

2014/06/04

                 

菊川亜美

家庭科の教師、というお固い職業につく亜美さん。見た目もちょっとツンデレな感じで、取っ付きにくそうな印象。ところがどっこい、一旦、行為におよぶと一転、乱れに乱れる淫乱女に大変身!普段からあまり旦那に相手にされていないのか、はたまた生徒たちを見て日々、卑猥な想像をしているのか、目の前に出されたチンポを愛おしそうに触り、丁寧に丁寧にしゃぶりつく亜美先生のフェラテクに、チンポもピュピュっと応えます。こちらばかり気持ちよくなっては申し訳ないので、裸エプロン姿に着替えてもらった亜美先生を、電マでたーっぷり、刺激してあげちゃいました。とーっても気持ちよかったみたいで、何回もお漏らししちゃう亜美先生。そんなことじゃ、生徒に笑われますよ!

    出演:  菊川亜美  161cm B:80 - W:58 - H:86 
  再生時間: 60 分 34 秒
  ジャンル: スレンダー 潮吹き フェラ抜き 騎乗位 バック 中出し 口内射精
  おもちゃ 女教師 人妻 不倫・浮気 家庭科 裸エプロン 学校 おもらし 電マ


菊川亜美

菊川亜美

菊川亜美

菊川亜美



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★★
 タマっているようです。指マンされるとアワビ形のマンコは濡れて来ます。肉棒がじっくりと責められます。愉しむようにカリ首を玩びます、それからの相手の反応を見ながらのフェラはたまりません。後半、裸エプロンでバックからの挿入も見ごたえあります。ジュボジュボ愛液まみれが良く見えてます。(まらお)

[関連動画]
 ・美熟女を激しくハメまくる願望を実現してみた! - 菊川亜美 -
 ・和服美人妻とベランダで見せ付けファック - 菊川亜美 -
 ・スレンダー熟女は真性ドM - 菊川亜美 -
 ・縛られたい願望 - 菊川亜美 -
 ・亜美の決断 - 菊川亜美 -
 ・熟女の火遊び飛びっ子装着 ~清楚風な美人妻~ - 菊川亜美 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント