2ntブログ

Content

        

パイパン素人娘を制服コスでいただきます! - 亀井ひとみ -

2019/02/19

                 

亀井ひとみ

今回のご出演の素人娘は美人で落ち着いた感じが魅力的な瞳さんです。真面目な雰囲気に違わず、合コンに行った事が無いとのことなので、やっぱりお堅い人生を歩んできたのかな?と思いきや、話を掘り下げていくと初めての経験は野外だったことが判明。意外と大胆な瞳さん、実はオナニーが大好きで、中3で初めてオナって以来、毎日やるのが日課とのこと、うーん、それならセックスも大好きなはず!ということで、美人娘・瞳さんをコスプレでじーっくり味わってみましたー!!

    出演: 亀井ひとみ  159cm B:86 - W:56 - H:85 
  再生時間: 67 分 
  ジャンル: ロリ系 素人 美尻 パイパン 騎乗位 クンニ バック 中出し コスプレ  

亀井ひとみ

亀井ひとみ

亀井ひとみ

亀井ひとみ

亀井ひとみ

亀井ひとみ

亀井ひとみ

亀井ひとみ

亀井ひとみ

 

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 亀井ひとみさん微乳スレンダーパイパンで好きな女優さんです。制服コスなのでちょっと不安がありましたが、予感的中でした。最後まで全裸にならずに終わったのが残念でした。コスものは全裸にならないケースが多いですね。(オジサン)

[関連動画]
 ・ごっくん好きな素人むすめ - 亀井ひとみ -
 ・ず〜っとフェラしてたい! - 亀井ひとみ -
 ・イラマチオさせてください - 亀井ひとみ -
 ・秘蔵マンコセレクション 〜マンコの奥まで見てくださいね〜 - 亀井ひとみ -
 ・ツインテール水着むすめの潮吹き生ハメ! - 亀井ひとみ -
 ・デカサン 〜チンポを見たら舐めたくなるの〜 - 亀井ひとみ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  
関連記事

                         
                         

コメント