2ntブログ

Content

        

HIKARIとたっぷり!恋人気分をマ・ン・キ・ツ - HIKARI -

2013/12/21

                 

HIKARI

【出演】HIKARI

美少女とギャルの中間、というよりも、両方のオイシイところだけ集めました、という感じのHIKARIちゃん。スタイルも抜群でとーっても美味しそうなボティをしています!そんなHIKARIちゃんを、皆様にじーっくり、ご堪能いただきましょう!まずは準備体操、とばかりにローター、ディルド、電マのオモチャ責め。腰をくねらせながらアンアン、ヨガっているHIKARIちゃんですが、やっぱり本物のチンコが欲しいみたいですねぇ。なら、願いをかなえてあげましょう!ということで、本物のチンコをあげてみました!舌先でペロッと味見したHIKARIちゃん、なぜか「甘い」だって。そんなHIKARIちゃんに潮を吹かせた挙句、再度、チンコをあげたら、また愛おしそうにペロペロ始めちゃいました!本当にチンコが大好きなんだね、HIKARIちゃん!

 【 カテゴリー: 美乳 ギャル 美尻 騎乗位 バック 69 中出し おもちゃ
         ローター ディルド 電マ お掃除フェラ


動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・HIKARIちゃん可愛いですね。普通パイパン物は見ないのですがHIKARIちゃんは好きです。可愛い顔に抜群のスタイル。パイパンまんこも小さく可愛い。内容も良く膣内射精後に彼女が一杯出た?と聞くところが可愛い。(oka2013)

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント