2ntブログ

Content

        

先生と・・・萌え萌えブルマとスクール水着  - 花穂 -

2014/08/06

                 

花穂

クラスで一番かわいい、というわけではないけれど、ちょっと気になる同級生。。。といった感じの花穂ちゃんが、先生&男子生徒の慰めモノに。ブルマ姿で登場の体育の補習で男子生徒&先生のザーメンを口で受け止めたと思えば、スク水でオモチャ責めにされて、挙句の果てには憧れの先生にそのちょいポチャボディをパクッと食べられちゃいました。ウブなんだか、ヤリマンなんだかわからない花穂ちゃんですが、みんなの股間を元気にするべく頑張りました!青春万歳!!

    出演: 花穂  158cm B:89(F) - W:60 - H:89
  再生時間: 62 分 00 秒
  ジャンル: 水着 着エロ マッサージ コスプレ 野外 バック 口内射精 中出し 潮吹き おもちゃ フェラ抜き スク水 ブルマ 体育 補習 電マ ディルド ぽちゃ

花穂

花穂

花穂

花穂



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★☆☆ 
 花穂ちゃんは可愛いですがちょっとポッチャリ!!もう少しスレンダーなボディーだったらまんこは綺麗なので惜しい。スク水も似合わなくはないがちょっと無理が有る。生中出しはバックで男根を抜いた時の精液が垂れるところはいつ見ても良いですね。(oka2013)

[関連動画]
 ・ボクだけのロリカワ制服オナペット - 花穂 -
 ・私を女優に育ててください 5 スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編 - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 6 エロDVD見ながら自慰しなさい編 - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 7 まずは手始め手コキで男性奉仕編  - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 8 男優の性感マッサージ、感度チェック編 - 素人 -
 ・私を女優に育ててください 13 痺れて漏らすまでオナニーしなさい編 - 素人 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント