2ntブログ

Content

        

S Model 104 最高に淫らな絶品ボディ  - 阿久美々 -

2014/08/09

                 

阿久美々

最高に淫らな絶品ボディを持った阿久美々(あくみみ)ちゃんがカリビアンコムプレミアムに初降臨!!1993年2月16日生まれの 21歳! 2014年4月1日新宿ニューアート、デビュー。新宿ニューアートや東洋ショーにて劇場してらっしゃいます。 東洋ショー劇場にも出演。あえるタイプのAV女優さん。行った方のよると、お話も楽しいらしいです。 ムチムチしてるのに、腰のクビレはちゃんとあって、素敵なヒップをしていらっしゃいます。その巨乳女子がなんと騎乗位であぁん・・・すごいィ!!と腰を振り乱し激烈アクメ~!絶対にお兄さんの期待を裏切らないドスケベ娘!!Gスポ突きで絶叫イキ!何度もいっちゃいますっ!更に欲求不満な淫娘が生チン懇願・・・激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!!!もう巨乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!アナタのと一緒に昇天!!それが最高~!

    出演: 阿久美々  
  再生時間: 119 分 15 秒 
  ジャンル: 美乳 中出し 乱交 巨乳 水着 パイパン バイブ パイズリ
        フェラチオ 手コキ 生はめ 美尻 剃毛 口内発射


阿久美々

阿久美々

阿久美々

阿久美々


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ☆☆☆☆☆ 

[関連動画]
 ・モデルコレクション ギャル 阿久美々 - 阿久美々 -
 ・最高に淫らな絶品ボディ_One - 阿久美々 -
 ・最高に淫らな絶品ボディ_Two - 阿久美々 -
 ・グラマラスボディ!美々ちゃんをフル・マン・キツ - 阿久美々 -
 ・悦楽のぬるぬる性感マッサージ - 阿久美々 -
 ・巨乳探偵尾上若葉 - 尾上若葉 -

見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!
カリビアンコムプレミアムは非会員制。お好きなタイトルだけをPPVで!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント