2ntブログ

Content

        

ロリっ娘の濡れたブルマ~変態コスプレ教室~ 伊澄知世

2014/06/22

                 

伊澄知世

ブルマ好きのあつまれー!童顔美少女の伊澄知世ちゃんがそんなブルマ好きの妄想を叶えるべく、HEYZOでやらかしてくれました!知世ちゃんの体操着の臭いをクンクンしている変態教師。その現場に出くわしてしまった知世ちゃん、あーこりゃ教師生命おわったな、と思いきや、先生の懇願を聞いて、内緒にしてくれることに、いやいや、内緒にするだけじゃなくて、なんと先生の願を聞き入れて、体操着に着替えてくれることに!しかも、体操着の下は何もつけずに!!もうこうなったら言ったもん、ヤッたもん勝ち!ということで、パイパンマンコを弄ったり、チンポを知世ちゃんの未熟なボディに擦り付けたりと、もうやり放題!最後は中出しまで許しちゃう知世ちゃん、こんな生徒がいたら、授業に身が入りませんね、先生!

    出演: 伊澄知世  153cm B:88 - W:59 - H:88 
  再生時間: 61 分 05 秒 
  ジャンル: ロリ系 パイパン 中出し おもちゃ 騎乗位 バック
        制服 ブルマ 体操着 鉢巻 縄跳び 教室


伊澄知世

伊澄知世

伊澄知世

伊澄知世



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★☆☆
 ブルマを切り抜くなんて、さすが日本のAV!
 くっきり見えるパイパンマンコもエロくていい!(パイパンまん)

[オークション 1]
 ・ロリ・伊澄知世のサイン入りブラ&パンティーの2点セット
  (出演している伊澄知世さんが実際に着用した下着です。)


[オークション 2]
 ・ロリ・伊澄知世のサイン入り白と紺色の体操着のトップ&紺色と白のブルマ、
  サイン入り白のソックスの3点セット
  (出演している伊澄知世さんが実際に着用した下着です。)


[関連動画]
 ・集団顔射!食べ尽くされたロリかわ女生徒~淫らな学園の背徳事件簿~ - 伊澄知世 -
 ・マンコ図鑑 伊澄知世 - 伊澄知世 -
 ・未来のアイドルゴルファーは君だ! - 伊澄知世 -
 ・セックスいっぱいしたいですっ! - 坂木麗奈 -
 ・ツルマンがテカテカに! - 坂木麗奈 -
 ・ブルマ女子校生体育倉庫オナニー 7 - 盗撮道 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント