2ntブログ

Content

        

清楚系人妻と拘束セックス - 小橋りえこ -

2019/05/30

                 

小橋りえこ

大胆な私服で登場してくれたのは、可愛い若妻という言葉がぴったりの小橋りえこさん。八重歯がのぞく笑顔がとっても魅力的ですね~。さっそく、ドMなりえこさんの両手足を拘束して前かがみの状態にすると、突き出た形のいいお尻とオマンコが何とも絶景。ちょっとの刺激にも体をくねらせて感じる様が可愛い超敏感ボディの持ち主を、後ろからバイブで責めると、喘ぎ声が止まらず、体をビクンビクンさせながらイキまくる!拘束したままイッたばかりで敏感なオマンコに肉棒を挿入し、バックからガンガン突きまくってさらに痙攣イキするりえこさんをお楽しみくださーい!     出演: 小橋りえこ  153cm B:83(B) - W:58 - H:84   再生時間: 68 分    ジャンル: パイパン 熟女 おもちゃ クンニ フェラ抜き バック 中出し 手コキ 指マン 
        不倫・浮気 ハメ撮り 人妻 拘束 ホテル バイブ 手枷足枷  


小橋りえこ

小橋りえこ

小橋りえこ

小橋りえこ

小橋りえこ

小橋りえこ

小橋りえこ

小橋りえこ

小橋りえこ


動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 熟女と呼ぶにはあまりにも若くて美しくい人妻さんですね。インタビューシーンでセックスの嗜好性を話す際の彼女笑顔がとっても可愛くていい感じでした。手足を拘束されちゃった状態で正常位で責められているシーンがとってもよかったです。(名無し')

[関連動画]
 ・若妻はザーメンがお好き Vol.2 - 小橋りえこ -
 ・魔性の熟女 ただエッチが好きなだけ - 小橋りえこ -
 ・小悪魔熟女の誘惑する競泳水着 - 小橋りえこ -
 ・スッピン熟女 〜美顔になる!?人生初の変態パック〜 - 小橋りえこ -
 ・男を手玉にとる小悪魔熟女ととことんヤリまくる - 小橋りえこ -
 ・自分の武器をわかっている甘え上手な人妻 〜何をされてもカメラ目線〜 - 小橋りえこ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント