2ntブログ

Content

        

あまちゃん素人娘のリアルAV体験記~みんなに中出しされちゃった~ 安里泉水

2014/06/01

                 

安里泉水

今回、初めてAVに挑戦する素人娘はセフレがいてエッチには困っていない自称ちょいMのエッチ大好きな泉水ちゃん。初撮影なので、あまり過激なことはしないでおこうと思ったのですが、車内でEカップの柔らかいおっぱいをちょっと揉まれただけで「あぁん」とエッチな声を出し、人目も気にせず極太バイブまでつっこんじゃう始末。ちょいMどころか、お願いしたら足の指も舐めてくれるようなドMの彼女にもっと過激なことをしてやろうと、いきなりの生挿入。バックで責めれば無抵抗で感じまくります。さらにサプライズで撮影中に3人の男が乱入。聞いてないと焦る彼女を4人で責めるとしっかり感じちゃってるじゃありませんか?!気持ちいついでに中で出すと「え?中出しは困ります」と焦ってるけど、次から次に連続中出し!!初AV撮影で普段できない過激経験を出来て満足していただけたことかと思います。

    出演:  安里泉水  154cm B:87 - W:59 - H:86 
  再生時間: 68 分 26 秒
  ジャンル: 美乳 バック 中出し 乱交 おもちゃ ハメ撮り
        車内バイブ 車内フェラ 乱入 5P


安里泉水

安里泉水

安里泉水

安里泉水



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆
 安里泉水ちゃんは美人ではないですがボディはスタイル抜群でまんこは使い込んでいて黒々ですが恥毛が自然で好きですね。こんなに連続で生中出しされる作品も珍しい。中に出されては困りますと言っておきながら連続で受け入れるとは相当な好き者です。(oka2013)

[関連動画]
 ・別刊マジオナ 66 マンコとアナルがヒクつく - 泰子 -
 ・SWEETエンジェル 55 イケない衝動、抑えきれない。 - 泰子 -
 ・素人生撮りファイル 94 ガチンコ反省会 - 泰子 -
 ・マジオナ特大号 Part8 - 泰子, 佳織 等 -
 ・これは衝撃!本物CAに涙の中出し○○連発! - さとみ -
 ・魔性のGカップ美巨乳娘×アナルお姉さん・Wアナル二穴中出し! - まり, かおり -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント