2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~

2014/05/31

                 

大場ゆい

滋賀の箱入り娘がカワイイカワイイと育てられた反動でAVに出演して以来早6年。 人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよ、お父さん。 勢いで上京してAV出演しちゃった素人時代(芸名:小松なつ)の作品は見ましたか? 土臭いギャルが今では痴女と言っても過言ではないキレイなお姉さんになりました。 舌を絡ませすっごい下品なキスをしてストッキングを破るように要求する、そんな大場ゆいちゃんの集大成をご覧ください。

    出演: 大場ゆい 
  再生時間: 60 分 50 秒 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ 美脚 美尻

大場ゆい

大場ゆい

大場ゆい

大場ゆい


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 やはり素人時代から経験を踏んでるだけあって集大成はかなりの大作だと思います。(dawrin)

[関連動画]
 ・日常和装 キモノ姉とセックス。 - 大場ゆい -
 ・大場ゆい素人時代 ~学生時代の廃墟露出~ - 小松なつ (大場ゆい) -
 ・大場ゆい素人時代 ~卒業間近のガチハメ撮り~ - 小松なつ (大場ゆい) -
 ・大場ゆい素人時代 ~19才の露出生ハメ中出し~ - 小松なつ (大場ゆい) -
 ・大場ゆい素人時代 ~若気の至りでAV初撮影~ - 小松なつ (大場ゆい) -
 ・ゆい先生の淫らな方程式!!! - 大場ゆい -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント