2ntブログ

Content

        

イキナリ決定!AV出演 ~ADからAV女優に転職!?~ 結川ゆう

2016/11/19

                 

結川ゆう

ロリ顔にむっちりボディの新人AD、結川ゆうちゃん。AV撮影当日、女優を怒らせてしまい、帰ってしまうという撮影不可能な状況に。損失を穴埋めするには、自らAVに出演する他道はない!先輩監督が肉棒で説教だ!緊張した様子のゆうちゃんだったが、ビンビンに尖った大きなクリを弄られると、次第に愛液があふれ、ぐちょぐちょに感じてきた。初めてのAV出演なのに、男優2人に責められ快感が止まらない!オマ〇コとお口に生チ〇ポを挿入され、激しいピストンに喘ぎ悶え絶頂する!ゆうちゃん、これからはAV女優として頑張ってね!

    出演: 結川ゆう  147cm B:84(D) - W:57 - H:83 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: ミクロ ロリ系 指マン バック 手コキ クンニ 口内射精 
        3P フェラ抜き 騎乗位 中出し AD 撮影 スタッフ 謝罪 


結川ゆう

結川ゆう

結川ゆう

結川ゆう

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★☆☆☆ 
  素人演技がよかったと思います。そこまでエロくもなかったけど、
  素朴な感じがあってよかったと思ます。(カイマン)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 黒とピンクの可愛らしい下着 - 結川ゆう -
 ・Debut Vol.30 ~声優のタマゴがAVに専念することにしました~ - 結川ゆう -
 ・続々生中 ~ミクロで巨乳なさとみに連続注入!~  - 鈴木さとみ -
 ・放課後美少女ファイル No.11 ~あどけなさの残るロリ少女を調教~  - 長谷川美裸 -
 ・イケない家庭訪問 〜淫乱ママに生ハメ中出し〜 - 坂西真由美 -
 ・アイドルデビュー!のはずが、AVデビュー!? - 堀口真希 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント