2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

人妻をハメてダマしてドピュっと顔射! - 新城由衣 -

2019/09/12

                 

新城由衣

人妻の由衣ちゃん。顔立ちがハッキリしていて白肌。おっぱいは小ぶりだけど、小尻と太ももが気持ちよさそう。緊張したままお風呂では挨拶代わりのお試し挿入すると、ヒーヒーと声を出してきた。ベッドに入り、前戯でおっぱいを楽しんだ後、クリ擦り上げたら喘ぎ声上げながらイッちゃってるし、スルッと正常位で挿入して、前後にシコシコ動いてあげると眉間にしわを寄せて激しく喘いでくれる。騎乗位になると目をつぶってアンアン言いながら上下に大きく動いてよがる。最後に、中だしOKの返事をもらって、正常位。激しく突かれると必死に喘いでいる由衣ちゃんの中にドピュッと中だし。垂れてくる精子をみてご満悦の様子。楽しんだ後、控室にいる奥さんにドッキリの顔射!とにかくフェラがエロく、スレンダーな体とプックリ唇のフェラ好きにはお勧めです。

    出演: 新城由衣  164cm B:85 - W:58 - H:85 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 色白 スレンダー 美尻 美脚 69 顔射 中出し 騎乗位 バック 
        ハメ撮り 人妻 風呂 シャワー ロングヘア ドッキリ


新城由衣

新城由衣

新城由衣

新城由衣

新城由衣

新城由衣

新城由衣

新城由衣

新城由衣

動画が表示されない方はこちら 
単品販売はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 顔立ちの良さ、抜けるような白い肌と陰毛が冴える。スレンダーの身体は美しい…陰毛に覆われたクリを擦り上げヒクヒク…騎乗位にでの食い込む珍棒に上下に大きく動いて快感を感じ、正常位。激しく突かれ絶叫…精子を中にドピュッと注入されヒクヒク、ザーメンが垂れてくる白い白濁の精子、陰毛との白黒のバランスがGoodでした。(HEYZOの虜)

[関連動画]
 ・まんチラの誘惑 ~エロくて可愛い奥さんとコスプレ~ - 新城由衣 -
 ・新城由衣の手コキッス - 新城由衣 -
 ・二穴同時挿入の快感を覚えた未亡人 - 新城由衣 -
 ・お漏らしおばさん ~新城由衣さんの場合~ - 新城由衣 -
 ・玄関先でスッポンポン 23 〜マイクロビキニで誘惑するスレンダー美人妻〜 - 新城由衣 -
 ・極射 中出し2連発と大量ぶっかけ - 新城由衣 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

関連記事

                         
                         

コメント