2ntブログ

Content

        

敏感熟女にエッチなくすぐり特訓 - 西岡奈央 -

2016/09/24

                 

西岡奈央

業界の将来のためなんです!!過度に感じやすい女性の場合、AV撮影にも支障がでてしまうそう(本当か?)。と言うことで、くすぐりボーイズによる特訓開始!小手調べに毛ばたきで奈央さんの腕をナデナデ。「うふふ」とそれ程堪えてない様子。。。ではでは、脇と足の裏を責めると。。。そこは弱いんですね。もう笑いが止まりません。まあ、笑ってるだけじゃAVとしては成立しませんので、奈央さんの秘部に指挿入!いやいや、オ〇ンコはやっぱり敏感みたいですねぇ!「あっ」と艶めかしく反応しちゃいました。くすぐったかっただけだったのがエクスタシーへと昇華しちゃった奈央さん、しまいには自ら腰を振り振り、まんこ汁で男優のチ〇ポをべちょべちょに!アクメの連続でもう喘ぎ声が止まりません!

    出演: 西岡奈央  167cm B:86(C) - W:60 - H:88 
  再生時間: 67 分 
  ジャンル: 熟女 69 中出し おもちゃ 騎乗位 バック 

西岡奈央

西岡奈央

西岡奈央

西岡奈央

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★☆☆☆ 
  奈央さんが好みなので、企画が今一でもよかったです。(かつちゃん)

[関連動画]
 ・奥様今日も生処理お願いします - 芳崎由香里 -
 ・毎日SEXしたい人妻 - 芳崎由香里 -
 ・美妻の名器 - 芳崎由香里 -
 ・早期婚で旦那しか知らず  - 芳崎由香里 -
 ・モデルコレクション エレガンス - 滝川エリナ -
 ・拘束されたいドM美女 - 水野葵 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント