2ntブログ

Content

        

神待ちする家出娘に愛の手を~宿泊費は体で支払います~ こずえまき

2014/02/26

                 

こずえまき

【出演】こずえまき 160cm B82 - W60 - H88

帰る家のない家出娘たち。そんな彼女たちに泊まるところや食事を提供する代わりに体を求める男たち。。。いわゆる「神待ち」娘・こずえに待望の神があわられた!一宿一飯の恩、とはよく言ったもので、今どきの娘たちは体で恩返ししちゃうんですねぇ。ちょっとぽっちゃり目だけど、感度抜群のボティを持ち、タッチされれば敏感に反応しちゃうこずえちゃん。嫌がっていたわりには、男のチンポを咥えこんで嬉しそう。最後は中出しまでされちゃって、サービス満点!俺も神待ち娘を探しに町に繰り出してみようかな~。

 【 カテゴリー: ナンパ 家出 神待ち

 【 プレイ内容: バック 中出し 騎乗位 シャワー ハメ撮り

こずえまき

こずえまき

こずえまき

こずえまき

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆
 女優さんの反応がよかったです。
 中出し前後の展開が興奮&楽しめました。(戦後レジーム脱却)

[関連動画]
 ・極デリヘル嬢 ~本当にAV女優とヤれるのかを検証~ - こずえまき -
 ・化粧品販売員の知られざる素顔 - こずえまき -
 ・お尻でイっちゃうバカップル - こずえまきい -
 ・不況な今だからこそまじめに働くオジサン達を元気つけたい - こずえまき -
 ・真面目そうなルックスほどナンパされたらすぐにセックス - こずえまき -
 ・風俗面接に来た初心な素人娘に本番行為をする面接官 - みき -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント