2ntブログ

Content

        

メイどーる Vo.1 ~ご主人様のいいなり性人形~ 観月奏

2016/11/16

                 

観月奏

完全主観でメイドをオモチャにしちゃうHEYZOの新シリーズ「メイどーる」。その第一弾に現役ストリッパーとしても大活躍している愛らしい表情が魅力的な「観月奏」ちゃんをキャスティングしちゃいました!ご主人様の為ならどんなこともしてくれちゃう奏ちゃん、一日の始まりを気持ちよーく向かえてもらうために、ご主人様のおチ●ポをペロペロして起こしてくれます!一生懸命ご主人様に奉仕する奏ちゃんが何とも健気で、もっと苛めたくなっちゃたご主人様は、掃除中の奏ちゃんにイタズラしちゃいます!気持ちよくなっちゃって喘ぎまくる奏ちゃん、こうなったらもうヤるしかない!ベットでたーっぷり、ご奉仕してもらいましょう!!

    出演: 観月奏  154cm B:85(E) - W:58 - H:83 
  再生時間: 57 分 
  ジャンル: 美乳 メイド ハメ撮り 騎乗位 手コキ 指マン バック パイズリ 
      クンニ 口内射精 おもちゃ 69 フェラ抜き 中出し 電マ ご主人様 


観月奏

観月奏

観月奏

観月奏

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
  目覚ましフェラ最高、これは主観じゃないとね。(レロレロ)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 ストリップで鍛えぬかれた自慢の開脚 - 観月奏 -
 ・AV女優をあなたの自宅に宅配! 5 - 観月奏 -
 ・Debut Vol.31 ~2足のわらじですが、踊りもAVも頑張りたいです~ - 観月奏 -
 ・巨乳ロリメイド ~ご奉仕します~  - 遊佐七海 -
 ・愛しきご主人様と給仕の私 2 - 千野くるみ -
 ・素人娘をイカせまくれ! ~メガネっこメイド娘~ - 中野ゆう -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント