2ntブログ

Content

        

メイどーる Vol.10 ~ご主人様のいいなり性人形~ 白瀬ここね

2017/11/21

                 

白瀬ここね

HEYZOの人気シリーズ「メイどーる」、今回のメイドは白瀬ここねちゃん。毎朝欠かさずにご主人様をお目覚めフェラで時間ピッタリに起こしてくれます。笑顔がとってもキュートなここねちゃん、ご主人様がイタズラをしてもいつも笑って許してくれちゃいます。なので、ついつい彼女がお掃除中でも、チョッカイをだしてしまいたくなってしまうんですよね。最初は「え~お掃除中ですよ?」と戸惑いながらも、結局は言われた通りにパンツをぬいで、パイパンおまんこをご主人様にM字開脚で見せつけるここねちゃん。大好きなご主人様にペロッと舌で舐められたら、愛液ですぐビショビショになってしまいます。     出演: 白瀬ここね  154cm B:88(D) - W:59 - H:89   再生時間: 60 分    ジャンル: パイパン おもちゃ 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 中出し ハメ撮り メイド 
        主従関係 黒髪 ツインテール 水玉パンツ 


白瀬ここね

白瀬ここね

白瀬ここね

白瀬ここね

白瀬ここね

白瀬ここね

白瀬ここね

白瀬ここね

白瀬ここね


動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 スレンダーでスタイルがよいのに可愛さがあり、その上えくぼが出来てツインテールのメイドコスプレ。
 とても良い作品でした。こちらの女優さんもっと色々な作品に出演してほしいです。(cool)

[関連動画]
 ・お汁が染み出るシースルーランジェリー - 白瀬ここね -
 ・ときめき 〜僕だけの制服美女〜 - 白瀬ここね -
 ・淫らないたずら ~同僚にフェラしてあげたら。。。~ - 白瀬ここね -
 ・恋オチ ~即効でオチた半年以上も彼氏がいない新人~ - 白瀬ここね -
 ・美人OL即ハメ 制服を乱しながら - 白瀬ここね -
 ・マンコ図鑑 電マにクスコで責められ - 白瀬ここね -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  
関連記事

                         
                         

コメント