2ntブログ

Content

        

メイどーる Vo.2 ~ご主人様のいいなり性人形~ 羽多野しずく

2016/12/11

                 

羽多野しずく

HEYZO新シリーズ、メイどーる第二弾!ご主人様の事がだ~い好きなメイドのしずくちゃんが、朝っぱらから目覚ましフェラでジュポジュポ起こしてくれちゃいます。朝から爽やかな気分で1日のスタートをきるというのは、ご主人様の生産性を上げるためにとても大事なこと。メイドとして為すべきことの基本はしっかり身についているようですね。この日はたまたまご主人様の体調的に、少々性欲が多かったため朝抜くだけじゃ少し不十分、ということで引き続きキッチンやベッドでエッチ三昧です。なんでもいう事を聞いてくれるメイドにしっかり種付けして、今日も一日頑張りましょう!

    出演: 羽多野しずく  153cm B:83(B) - W:58 - H:84 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: パイパン 指マン 口内射精 フェラ抜き 69 騎乗位 中出し 
   素股 バック 手コキ 顔面騎乗 メイド ハメ撮り ご奉仕 ニーハイソックス 


羽多野しずく

羽多野しずく

羽多野しずく

羽多野しずく

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

[関連動画]
 ・メイどーる Vo.1~ご主人様のいいなり性人形~ - 観月奏 -
 ・ご主人様のいうことなら何でも聞きます - 栗山こい -
 ・愛しきご主人様と給仕の私 2  - 千野くるみ -
 ・素人娘をイカせまくれ! ~メガネっこメイド娘~  - 中野ゆう -
 ・究極ご奉仕のメイドカフェ ~気持ちイイですか、ご主人様?~ - 水谷あおい -
 ・俺のラブドール メイドカフェ店員シノ - シノ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント