2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

美脚の誘惑!中出しレースクィーン - 真琴りょう -

2016/12/13

                 

真琴りょう

美脚が自慢のレースクイーン真琴りょうちゃんを面接で詳細すぎるところまで調べちゃいました! レースクイーンの応募をしてきたりょうちゃん。言葉巧みに目の前できわどい衣装に着替えさせてセクシーポーズを取ってもらうと我慢できずに手がいたずら開始!緊張した様子ながらもどんどん従順になるりょうちゃんの水着をずらしてツルツルオマンコとご対面! りょうちゃんの美脚にはやっぱり立ちバック、喘ぎ声が止まらず絶叫イキしちゃう瞬間をお見逃し無く!

    出演: 真琴りょう  171cm B:85(D) - W:58 - H:83 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美脚 長身 痴女 スレンダー 美乳 中出し 生ハメ・生姦 

真琴りょう

真琴りょう

真琴りょう

真琴りょう

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 りょうさん、さすがレースクイーンという美脚をはじめ、申し分のない肉体美を魅せつけてくれます。面接を口実にその美肌を露わにしていく過程は定番ながらぞくぞくし、着替えのため全裸になる一瞬がピークです。ナイスバディの美裸身が破廉恥なSEXに身悶える映像にこの上ない満足感を得られたはずなのに、全裸にしないのはRQにこだわるから?おまけの全裸オナニーを観るにつけ何とも惜しまれます。あと、ハイレグコスチュームの都合上Vラインの処理は欠かせないんだろうね。Vラインからはみ出す恥毛の強烈な卑猥さが捨てがたいんだけどなぁ…。(波動砲)

[関連動画]
 ・上司との不倫に溺れる8頭身の美熟女 - 真琴りょう -
 ・働きウーマン ~ファミレスの性処理ウェイトレス~ - 真琴りょう -
 ・アフター6 ~脚線美人は欲求不満~ - 真琴りょう -
 ・この夏、パリピ乱交! - 真琴りょう, 希咲あや, 蒼井さくら -
 ・現役レースクィーンがAV出演!裏事情を教えます - 三咲ひとみ -
 ・ぶっかけサミット ROUND 10 - 塚本美紀 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント