2ntブログ

Content

        

アナルから連続中出しまで…ロリ娘・男湯で中出し○○連発! - かんな -

2014/06/01

                 

しろハメ総集編

「愛くるしいロリ少女のマンコにイキ捲った後大量のザーメンを中出しする!嫌な顔一つせず嬉しそうな顔しながら微笑む彼女はなんて素敵♪人のいいのを逆手に剃毛から始まり、アナル処女にザーメンをぶちかまし、挙げ句の果てに便器のように中出し!シャンプー台で欲望弾ける瞬間…そして狭っ苦しい三畳一間のアパートで…最初面接で拘束プレイぐらいで興奮してた彼女もこのAV出演でぜ~んぶヤッちゃいました!」(本作は4K撮影をフルHDにスケールダウンしての配信となります。)

     主演: 素人かんな 
   再生時間: 244 分 
   ジャンル: ロリ 女子校生 素人 中出し アナル HD



宇都宮の本物・美容師!彼氏にSEXしてるところ見せたいからという理由でAV面接受けたロリフェイスの彼女…。それなら一度やって頂きましょうということでまずはソフトに本物・美容室を借り切ってAV撮影。なんなくフェラ抜きをしてSEXするものだからどんどんエスカレート! 「君ならやれる!」という一言で、予定に無かったアナル挿入も嫌な顔一つせず敢行! そして極めつけは男性サウナで… 何の疑いも無く中出しされたマンコを洗いに来たつもりが、逆に中出し便器に…

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンはこちら 

評価 : ★★★★★
 相変わらず、しろハメは良いですね。 ロリのかんなちゃん、頑張っていますね。他の人ならNGの様な剃毛やアナル、大量中田氏などを次々とこなしてます。 凄い子ですね。次回作も期待します。(第十)

若い素人娘たちの激エロ無修正動画なら、やっぱりアキバ本舗!!
カワイイ素人の超エッチな動画ならココ!期間限定で割引キャンペーン開催中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント