2ntブログ

Content

        

天然美乳なセフレをゲットしました! - 藤田留美 -

2023/01/22

                 

藤田留美

みるからに触り心地の良さそうなカラダつきをした笑顔が可愛らしい素人娘の留美ちゃん。なんと、オッサンとセフレになってくれるとのこと!しかも初セフレ!!うーん、本当に自分なんかでよいのでしょうかね?まあ、とりあえず、早速味見していきましょう!まずは服の上からDカップ乳をさわさわさわ、ハリのあるお乳の感触がバッチリ伝わってきます。これは期待できる!ということで、生乳を拝見することに!おお、なんて綺麗な天然美巨乳なんでしょう!乳首も薄ピンクでなんとも美味しそう!!へへ、ではではジックリ料理していくこととしましょうか!!!     出演: 藤田留美     再生時間: 61 分    ジャンル: 美乳 ギャル 色白 素人 巨乳 パイパン 騎乗位 バック 顔面騎乗 
        中出し おもちゃ クンニ セフレ バイブ 


藤田留美

藤田留美

藤田留美

藤田留美

藤田留美

藤田留美

藤田留美

藤田留美

藤田留美

 

動画が表示されない方はこちら 
単品購入はこちら / スマホ専用サイトはこちら 

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 カワイイ笑顔ときれいで最高なおっぱいがたまりません!某サイトでは終始全身網タイツで台無しにされていたので全裸が見られて良かったです!もっと見たいです(審美眼)

[関連動画]
 ・ワレメに食い込むブルマが超絶似合う娘 - 藤田留美 -
 ・笑顔もカラダも感度も全部満点! - 藤田留美 -
 ・サマーヌード ~先生、やめて!水泳部顧問にヤラれちゃった女子部員~ - 愛莉 -
 ・エッチな性学旅行 男子の餌食に先生からの指導 - 長谷川美裸 -
 ・高層階でカーテンを開けてセフレと中出しエッチ - 永田ゆう -
 ・美巨乳ちゃんはヤリたがり ~男漁りはマッチングアプリで!~ - 石川さとみ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!

  

            

 

関連記事

            
                         

コメント