2ntブログ

Content

        

妊娠したくない性悪ギャル VS 中出ししかしないおじさん - あいら -

2019/02/22

                 

あいら

若い男にしか興味のない面食いの「あいら」ちゃんがおじさんに迫られると…?イケメンで若い男優の家にお邪魔すると言われたのに、いざ行って見たら冴えないおじさんが出てきて、ちょっとがっかりのあいら。態度もそっけなくイマイチ乗り気になれなくて、身体を触られても嫌そうな態度をしていたのに、クンニされた瞬間あれれ、いっぱいよがり出しました。ほんとはイケメンとしかエッチしたく無いのに…と思いつつも、おじさんの攻めに身体は素直に反応して、あそこはどんどん濡れ始めていきます。おちんちんを入れられて、いやらしい音を立てながら声をあげて感じまくり。とっても気持ちいセックスに自分でも戸惑っちゃいました。

    出演: あいら  153cm B:86(D) - W:60 - H:85 
  再生時間: 65 分 
  ジャンル: 美乳 中出し ギャル クンニ 美尻 

あいら

あいら

あいら

あいら

あいら

あいら

あいら

あいら

あいら


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 このクリの立派さには驚いた。
 次は若くてテクのあるイケメン男優さんとの絡みが見てみたい。(イチ)

[関連動画]
 ・ローションエロエロくねくねダンス - あいら -
 ・マンコ図鑑 超特大のクリトリス!! - あいら -
 ・中出しいただくまで男の乳首を離しません - あいら -
 ・おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交 ~ギャルの乳を弄り倒す~ - あいら -
 ・お漏らしをするまでいやと言うほど追い込んでみました - あいら -
 ・デジタル写真集 : ローションエロエロくねくねダンス - あいら -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント