2ntブログ

Content

        

添い寝屋とヤレるか試してみました~押しに弱くて余裕でした~ 川島れい

2014/04/20

                 

川島れい

【出演】川島れい  B:90 - W:59 - H:89

元プレステージ専属モデルの川島れい、巷で話題の「添い寝屋」としてデリバリー。モデル体型にすべすべ色白肌、バランスのいい張りのあるおっぱいがたまりません。こんなカワイイ子がパジャマで自分のベッドにいたら、ムラムラしな男はいない。後ろから抱きしめておっぱい揉んだら即効「困ります」と拒むれいちゃんの上に覆いかぶさり固くなったちんこをこすりつけてたら、れいちゃんのエッチな声が・・・。嫌がってる股を開いてパンツの上からクリちゃんを責めると、あとは無抵抗に要求を受け入れてくれた。騎乗位で挿入すると結合部を見せるように自ら腰を振ってイクとバックからハメられヨガりまくる。正常位で責められ喘ぎ絶頂のれいちゃんに我慢できずに中出し!お掃除フェラしてもらってたらまた元気になってきちゃったんで、連続で中に2連発しちゃいました。これだけセックスしたら今夜は爆睡まちがいない。添い寝屋、是非おススメします。

 【 カテゴリー: 美脚 パジャマ 添い寝 デリバリー

 【 プレイ内容: 騎乗位 バック 69 中出し

川島れい

川島れい

川島れい

川島れい



動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆
 ・添い寝やって風俗嬢なの、と思わせるようなセクシーな女性です。
  これでは誰でもが便乗しますね。(dawrin)

[関連動画]
 ・綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~ - 川島れい -
 ・Pop Candy - 川島れい -
 ・未公開映像 尻フェチ 川島れい - 川島れい -
 ・未公開映像 脚フェチ 川島れい - 川島れい -
 ・部下の女房 - 川島れい -
 ・モデルコレクション スペシャル 川島れい - 川島れい -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント