2ntブログ

Content

        

禁欲明けの燃えあがる激情 - 北川瞳 -

2014/04/19

                 

北川瞳

【出演】北川瞳 155cm B:88 - W:57 - H:85

試合が近くてずっと禁欲を保っていた。 ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。 エロい身体をした妻を持つと大変だ。 けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。 軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました! 禁欲生活でたまっていたのはお互い様。 瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。 あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!

 【 カテゴリー: 痴女 美乳 中出し アイドル 美少女 巨乳 オナニー
 フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ ぶっかけ 顔射 美尻
 】

北川瞳

北川瞳

北川瞳

北川瞳


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 ・アンダーヘアを整えているからか、少な目なのであそこがばっちり見えてうれしいなぁ。好みのおっぱいではないけれどタイプなフェイスでかわいらしいのでフェラシーンはゾクゾクしてきちゃう。(kohpop)

[関連動画]
 ・生ハメしまくり、イキまくり♥ - 北川瞳 -
 ・ほろ酔いセックス ~くっつきたくなっちゃう♪~ - 北川瞳 -
 ・Virgin ~無修正解禁~ - 北川瞳 -
 ・アイドル北川瞳を裏切ってハメる! - 北川瞳 -
 ・ねぇ、瞳とSEXしよ? - 北川瞳 -
 ・ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳 - 北川瞳 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント