2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

忘れられない男と密に濡れる美人妻 - 櫻井えみ -

2021/04/10

                 

櫻井えみ

旦那に不満があるわけじゃないけれど、人妻の櫻井えみにはどうしても忘れられない過去の男がいます。 まるで私をペットのように扱う主従関係にあったその男が、なんと家にやってくることになり…。ドMのえみは、そんな強引な男に弱いのです。現れた彼に玄関先で迫れて、いけないと思いながらも身体は当時のことを思い出してしまうのでした。今までで一番気持ちいいSEXをする相手と再会して、えみのあそこは濡れまくり、身体を預けてしまいます。ベッドに押し倒される頃には我を忘れて彼の身体を求めまくり、旦那とは味わえないSEXにカラダをのけぞらせて激しく悶えながら中出しまでされてしまうのでした。

    出演: 櫻井えみ  162cm B:86 - W:58 - H:88  
  再生時間: 62 分 
  #タグ#: 美乳 中出し 69 クンニ スレンダー 美脚 イラマチオ 

櫻井えみ

櫻井えみ

櫻井えみ

櫻井えみ

櫻井えみ

櫻井えみ

櫻井えみ

櫻井えみ

櫻井えみ


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 スレンダーボディの櫻井えみちゃん、微乳に小ぶりな乳首とピンク色のオマンコは綺麗ですね! ペニスをぶち込まれてセックスに没頭してる表情にエロさを感じます!!(vista)

[関連動画]
 ・夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密 Vol.2 - 櫻井えみ -
 ・Debut Vol.58 ~出会って即ハメ!めっちゃ気持ちいいどすえ~ - 櫻井えみ -
 ・[VR] 借金返済の期間延長をハメられながら懇願するOL Vol.01 - 櫻井えみ -
 ・M痴女 チンポを求めイキまくる - 櫻井えみ -
 ・THE 未公開 ~顔射後も止めない笑顔の連続搾取~ - 櫻井えみ -
 ・BOGA x BOGA ~櫻井えみが僕のプレイを褒め称えてくれる~ - 櫻井えみ -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。


 

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント